BLOG

桃の節句🎎🌸🍑

「今みたいにおもちゃが無かった頃は、ひな人形でお人形遊びとかをされたものなのですか?」

「それはしたことないね。言われてみれば飾っておくだけだったなぁ」

なんて会話をしつつ過ごす今日この頃。

3月上旬のレクリエーションを「ひな祭り」と称して行わせていただきました。

(失際は週半ばに3月3日を過ぎますが、作品はひ孫様にあげたりと好評なのです)

 

 

職員もお手伝いをさせていただき、作っているのは・・・・

 

 

可愛らしいお雛様の飾り物でした🎎✨

 

また、別の日には桜もちを。

 

 

ひなあられと一緒に🌸

 

のほほんとしたお茶会の様な、穏やかなレクリエーションでした🌸🎎🍵