BLOG

花びより一周年記念

関東地方が梅雨入りをしてしばらく経ちますが、6月といえば・・・花びよりが開所して丸一年です!

と言うこと事で、レクリエーションとして一周年パーティを開かせて頂きました💐💮🎉

 

 

 

 

昼食にはバイキング風でにぎやかに😋🍗

 

 

ビンゴ大会も行わせて頂きました🎲🎰


また、別の週には「フラワーセラピー」の先生によるイベントも実施させて頂きました🌾🌸💐

お花に詳しい方ならばご存じなのかな、と思うのですが、今回使用した花々の種類です🌻

 

 

 

 

 

 

皆様、真剣です・・・🤫

 

そして・・・

 

キレイに完成しました🌺🌻🌿🌸💐!

 

どれも個性が出ていていて素晴らしい・・・のですが、

 

 

 

 

お一人ずつどこが素晴らしいかを解説される先生の解説にご利用者様・職員一同聞き入ってしまいました😳💐🍀

 

とても好評だった今回のイベント。フラワーセラピー自体は不定期ですが、別の曜日に開催してもきっと盛り上がるであろう、素敵なイベントでした💐✨✨