BLOG

♪オレンジカフェ in なごみ2♪

 

こんにちは、大島です

今回は先日なごみにて行われました第2回オレンジカフェの様子をお伝えしたいと思います

今回は「笑いヨガ」という事で中野 智恵子 先生に来て頂きました

中野 智恵子 先生

笑いヨガとは「笑いの体操」と「ヨガの呼吸法」を組み合わせた運動法との事です。

総勢25名で参加しました

体験してみると、とにかく明るい体操でした

「いいぞ、いいぞ、イエーイ」という掛け声です

フロアが笑いで溢れました

最後は時間まで皆さん談話してゆっくり過ごされ、一番カフェっぽかったカモ知れません

中野先生、ありがとうございましたそして、ご参加いただいた皆様ありがとうございました

次回のオレンジカフェ開催は9月を予定しています。

正式に決まりましたら、またアナウンスさせて頂きますので、お時間のある方は是非なごみにお越し下さい