target point

第9回美南祭

本日は、福祉楽団地域ケアよしかわさんが運営する『ころあい』と一緒に『よつば食堂🍀』を出店させていただきました(^_^*)

マンカラにフードドライブ、沢山の方にご参加ととご協力をいただきました事、心より厚く御礼申し上げます。

マンカラとは

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%A9

始めて顔を合わせた子ども達でも出来る手軽さと、その中に有る勝ち負けがコミュニケーションにつながり、単純なゲームですが白熱しました!

普及活動に努める福澤さん。         優しく温かい視線を子どもたちに向けられてました(^_^*)

フードドライブにも食材、調味料のご提供をいただき有難うございます(^_^*)

ご自宅で不要になりそうな、賞味期限間近の食材などお持ちいただけると嬉しいです(^_^*)

最後にですが、グループホームなごみ も施設の入居さんとスタッフにてお菓子の掴み取りやリースをお配りさせていただきました(^_^*)

来年は第10回です。

もっともっと盛り上がって、地域の活性化に繋がっていけば良いと思いました(^_^*)

本日は、誠に有難うございました。