target point

コロナウイルス対応について

新型コロナウイルス対応について』

昨年12から新型コロナウイルスによる感染が報告され国内での感染者が増える中地域における感染の拡大が懸念されるところです。抵抗力が比較的弱いと言われる高齢者多数利用する事業所内における感染を防止するため、令和222日付け厚生労働省事務連絡「社会福祉施設等(入所施設・居住系サービスを除く。)における感染拡大防止のための留意点について」及び厚生労働省「高齢者介護施設における感染対策マニュアル 改訂版」「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を基に対応しております。

つきましては、ご利用にあたり、ご利用者様、ご家族の皆様には、先日ご連絡させていただきました様に37.5以上の方体調不良(せき・鼻水・倦怠感等)の症状がある方つきましては事前にご連絡くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

また、グループホームなごみに関しましては、ご家族様のご面会も控えさせていただき、ご入居者様への必要な備品等の受け渡しについては施設職員が玄関にて対応いたしますので都度申し付けいたださい。

今後もより一層、安心できる環境を整え、充実したサービスを提供して参りたいと考えております。

ご利用者様・ご家族様には何卒ご理解をいただき、今後とも変わらぬご利用を賜りたく重ねてお願い申し上げます。

尚、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 お問い合わせ先

デイサービス 花びより 管理者 花戸敏枝

048-972-4755

グループホーム なごみ 管理者富樫 実央

048-971-9011

             株式会社objective

             代表取締役 

             関根 

             エリアマネージャー 

             大熊 豪