BLOG

外出行事は中止

外出行事はご利用者様から非常に人気の高いレクリエーションであり、

できる限り実施をさせていただきたいと職員も

『通常であれば』思うのですが。

新型コロナウィルス感染拡大予防の為、

今回の「初詣」は中止とさせていただきました。

事前より日にちの打ち合わせをさせていただいておりました飲食店の方々にも、大変心苦しく思います。

 

ですので今週は、作品づくりの様子をご紹介させていただきたいと思います。

 

今回は、新年にぴったりの「壁掛け」と、

自粛中に体を動かす為の一風変わった「けん玉」、

むしろ冬にしか飾りたくないであろう「置き物」の3種類をお作りいただきました。

 

 

 

扇の形がオシャレです💡

 

 

続いて「けん玉」

 


コレ、意外と難しく、狙ったところに入れるのも至難の業でした。

全世代で楽しめるのではないでしょうか😃✨

 

最後に「置き物」です。

 

作品としては見ての通りですので一つ裏話をさせていただきますと、こたつの素材は豆腐の空パックを使用しております。

いくつ食べたかは・・・ご想像にお任せ致します(笑)。