BLOG

花びよりにも🌺

あやめの花が咲きました!

 

 

屋内に居ながら屋外にいる気分を味わえる。

 

コロナ禍において楽しく過ごすための大きなヒントになりそうです。

 

お持ち帰りいただける「作品づくり」のレクリエーションでも、ご自宅で「季節」を味わっていただければ・・・と思う次第です。

 

季節と言えば。

 

自粛自粛と言われる中、「子どもの日」もありました。

 

ご利用者様方も、お子様が小さかった頃はお祝いをしたのかなぁ・・・と考えつつ下準備。

作ったものは・・・

 

 

 

 

「かっこいい!」よりは「カワイイ!」な、端午の節句の兜をお作りいただきました🤠

(手軽にできる!と思いきや、案外むずかしく・・・)

また、女性陣にも好評であったことが意外でした。

 

今日、ご本人様・ご家族様が疫病に敗けず過ごされているのは、もしかしたら幼い頃のお祝いのおかげかもしれませんね。