BLOG

感謝祭(=敬老会)2021💐📄

昨年のこのブログでも触れさせていただきましたが、ジーンズを履かれ、足を組んでコーヒーを飲みつつのんびりとされておられるイケてる方々に「敬老」の「老」の字を使うのは違和感がある訳でして(笑)。

とは言いつつ、この時期に何故ねぎらいをさせていただくのか・・・といえば、やはりそういう事でございまして。

つまり行わせていただきました、感謝祭(=敬老会)。

 

「昨年は大きな感謝状だったので、今年は場所を取らないサイズにしよう(笑)」ということで、A5サイズで作成、併せてかわいい小さな花束もプレゼントさせていただきました💐📄

 

また、踊りの際に使用した花笠と一緒に📸

 

 

目まぐるしい気候の季節ではありますが、是非体調にお気をつけていただきたいと願う今日この頃です。