BLOG

外出行事🍚🍜

少し前のことですが・・5月11日(月)~5月16日(土)外出行事を行いました♬

毎日、違う場所にお出かけしましたよ~☆彡

ここは初めての外出先です!三郷市の地域交流センターの中にある“ポタジェ”というお店です。可愛らしいプレートランチが人気でしたよ😊

こちらは、コメダ珈琲店です❣クリームソーダーが人気でしたよ😘

来月にも出かけますので、お楽しみにしてくださいね~💕