BLOG

そうだ、お花見へ行こう♫

こんにちは!大島です😀

ようやく春が訪れて桜が綺麗ですね🌸✨入居者の皆さんにも近くで見て欲しくて なごみ も皆でお花見に行ってきました🎵

まずは吉川市、自慢の(?)さくら通り‼(私、運転手だったので写真が撮れませんでした😅)脇道に入って徐行して車窓から桜を楽しみました😉

そして、たまには吉川市から抜け出してみよう😎って事でお隣の三郷市へドライブ🚐🚙目的地に到着する直前に本当に綺麗な桜のアーチが、ありました。撮れなかったのが残念です🙄

到着~❤早速お茶しちゃいます(笑)

in早稲田公園

喉を潤した後は…

🍓イチゴ‼v(*^0^*)v🍓

照れ笑い?Tさん、寒いというので私のパーカーを着ております。

桜を見ながら練乳イチゴを食べる…何だか、とても良かったです🌸😆🍓

本当に美味しそうだったので私も物欲しそうに見てみました👀が皆さん夢中で気づいて頂けませんでした😂

イチゴを堪能し、ちょっと一休みした所で記念撮影タイム📸

なごみ自慢の美女三人。お顔をお出し出来ないのが残念です。

最後は、やっぱり集合写真✨

楽しい思い出となりました💖皆さん、ありがとうございました😌

また行きましょうね🎶

 

~Cherry blossoms at Waseda Park~

おまけ😆

河川敷の菜の花