BLOG

今年も最後

早いもので、今年もあと数日です。

例年より暖かい冬だ、とも言われますが、寒いものは寒い!訳で・・・。

デイサービス花びよりでは、クリスマス会、忘年会と年末行事を立て続けに行わせていただきました(笑)。

 

クリスマスプレゼントをお渡しさせていいただいたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

職員によるハンドベルの演奏などを催させていただきました🔔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、最終日及び前日では、おでんをお召し上がりながらカラオケ大会をしての「忘年会」を行わせていただきました🎤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年最後のレクリエーションは、大盛り上がりとなりました😊🎤✨

 

当ブログをご覧の皆様、一年ありがとうございました。デイサービス花びよりのブログ更新は、今回で今年最後となります。

来年も、ご利用者様のお元気なお姿をお届けできたらと思います☆