BLOG

行ってまいりました!外出行事✨

先週の1週間、外出行事を行ないました。月曜日は雨に降られてしましましたが、その他の日は、五月晴れの中、気持ちよく外出する事ができました😄

今回も、色々な所に出掛けましたよ~!月曜日は夢庵(和食)、火曜日、木曜日は橋本家(和食)、水曜日は道とん堀(お好み焼き)、金曜日はコメダ珈琲店と買い物でサンキに、土曜日はどん亭(しゃぶしゃぶ屋ですが、和食色々)普段あまり出掛ける機会の少ない皆さんですので、大変喜んで下さっています!外出行事は大好評です!

皆さんの幸せそうな、表情をお見せいたします★

デザートのソフトクリームを食べて、この満足そうな笑顔!素敵です❤❤❤

仲良しのお二人です!豪華なお食事が並んで、とてもうれしそうです😄

この方は、ピースサインではないのです!これは2セット目というポーズです!この写真の鴨かきたまそばの前に、海鮮バラちらしも召し上がっているんです!すごい食欲旺盛の元気な方なんですよ✨

お好み焼きの後は、焼きそばです!お腹いっぱいです~😆

コメダ珈琲店で洋食を・・。ボリュームたっぷりですね✨

どん亭です!デザートのあんみつを食べながら、ハイポーズ!!

また、来月も外出行事を予定しています。お楽しみにして下さいね~♥