BLOG

すっごく小っちゃいんですけど

アオサギがいました!

 

 

シラサギも鴨もカラスもいた為、とても賑やかな田んぼとなっておりました🐦🐓🐤🐧

 

この日も梅雨ならではの蒸し暑さでしたが、室内でのレクリエーションならばだいじょうぶ!ということで、作品づくりです🛠✂

 

まずはこちら。

 

 

 

とっても可愛らしい巾着です✨

 

また別の曜日には、小さなドレッサーを。

 

 

こちらは天面が蓋になっており・・・

 

 

小物が入る仕様になっております。

 

 

別の日には、やわらかい素材で紫陽花も作りました。

 

 

 

 

※撮影の際のみマスクを外していただいております。

 

 

皆さまとても綺麗に、お作りいただいておりました✨