BLOG

花びより運動会🏃‍♂️✨

10/9(月)から一週間、花びよりでは運動会を開催いたしました!皆さんに走っていただいて・・・と言いたいところですが、流石に走っていただく種目ではなく、ボール回しや紅白の玉入れ、パン掴み競争や、仮装競争など、皆さんでワイワイ楽しく身体を動かしました😄

まずは、選手宣誓です。皆さんで、ケガをしないように楽しみましょう!と誓いました✨

こちらは、応援合戦の写真となります。皆さん気合十分!!赤勝て、白勝てエイエイオー!!

最後は、仮装競争の時の写真です。可愛いスモックを着ているのは、幼稚園の仮装です。髭を付けて勇ましいのは、お侍さんです。そして・・赤いTシャツにリーゼント、サングラス姿は、なんと・・不良少年です!皆さん、笑っちゃています😁😁でも、とてもお似合いですよね・・✨