BLOG

秋の作品づくり🌰

先週は、作品づくりを行ないました。得意な方も、そうでない方も、皆さん一生懸命手先を動かし、完成させておりました。お持ち帰りできるのが皆さん嬉しい様で、「どこに飾ろうかしら~」と笑顔がみられております。

牛乳パックを使って、小物入れを作っております。お好きな包装紙を選んで頂いております😄

紅葉の貼り絵を行なっております。色とりどりの紅葉の葉は細かい物でしたが、皆さん集中され貼られておりました。綺麗に素敵な花が咲きましたね✨

手の平に乗っているこの作品は、ペットボトルの蓋を使ってのミニ籠です!秋がいっぱい詰まっています❤

最後は、秋のリースです!!紅葉、きのこ(若干、毒キノコっぽいですが・・笑)栗に柿、秋をふんだんにちりばめた作品です。皆さん可愛く仕上げて下さっております😉