BLOG

作品づくりと外出行事😄

1月も盛りだくさん、皆さんにレクリエーションを楽しんで頂いております✨

まずは・・作品づくり、今回は、トイレットペーパーの芯で作る万華鏡と、カラーの紐を編んで作るキーホルダー、フェルトのパンダのマスコットを皆さんに作っていただいております。難しい工程もありましたが、皆さん前向きに楽しみながら作っておりました。

そして、外出行事は、1月という事で初詣に出掛けております。芳川神社と大相模不動尊に分かれてお参りに出掛けております。初詣だけで終わらないのが花びより!もちろん、初詣の前に、お昼ご飯も食べに行ってきました😋どちらがメインかわからなくなっていました(笑)。お食事場所は、越谷の橋本家さんと、夢庵さんです!