BLOG

初詣

一月も上旬が終わり。

仕事始めや始業式で日常の慌ただしさが戻ったご家庭も多いのではないのでしょうか?

デイサービス花びよりでは、今年最初の外出行事として初詣を行わせていただきました⛩🏮✨

 

🚐月曜日・火曜日・木曜日は越谷市の「大相模不動尊」と吉川市内の喫茶店へ🥧☕

 

 

 

 

 

 

何をお祈りされたのでしょうか・・・🤫

 

 

 

 

寒かった後の温かい飲み物は、より温まりますね🤗🍵☀

 

 

🚐また、水曜日・金曜日は野田市の「櫻木神社」とサンドイッチ屋さんへ行きました🥪🥤

 

 

 

 

真剣にお祈りをされるお姿が、印象的でした😌🙏✨

 

 

 

同じ市内のサンドイッチ屋さん。

とにかく「絶品」なんです🥪✨

皆様が喜んで召し上がられておりました😋✨✨✨

 

 

今回の初詣、なんといっても「天候に恵まれた」事が幸いでした☀🌞✨

年の始まり、よい外出行事ができたのかな、と思います🚐🚐🚐💨✨✨

 

おまけ

「うめぇ!!」との事でした🥪

(いや、ホントにサンドイッチが絶品だったんですよ・・・)