BLOG

縁日

こんにちは😀☀

お盆🏮も過ぎ、一つずつ夏のイベントが終わっていくなぁ・・・、と感じる今日この頃です😃

 

 

皆様のお住まいの街でも、お祭りは行われましたでしょうか?

デイサービス花びよりでは「ご利用者様に夏の行事をお楽しみ頂こう!」という事で、レクリエーションにて「縁日」を行わせて頂きました🐰🐷🐯

 

 

こんな感じで、金魚すくいをおこなうのですが・・・

 

 

金魚🐠は実際泳ぎませんけれども、ポイ🔎は本物の為破れます。

 

 

上手な方は、多少破れても救い続けられるんですよね~🙄

これがもし本物の金魚だったらどうなっていたんだろう・・・

 

また、ヨーヨー釣りも行いました🎈

 

 

こちらも、皆様真剣に取り組んでおられます・・・🤫

 

 

 

たまたまでしょうか、男性の方が数が多かったような気がします😁✨

 

そしてお神輿。

このお神輿、なん一人の職員の手作り😳‼なんです。

造りも頑丈にできております(笑)。

 

 

最後は、テーブルごとに記念写真をパシャリ📸

 

 

 

来年の夏も、皆様で担ぎましょうね⛩✨✨