BLOG

納涼祭✨👘

8月7日月曜日から12日土曜日まで納涼祭が行われました。

内容は盛沢山!!昼食に皆さんで鉄板焼きパーティーを行なったり、手作りのお神輿を担いだり、縁日を行なったり思いっきりお祭り気分を味わって楽しんで頂いております✨

お祭りマンボの曲に合わせて、激しくお神輿を担いでおります😄♬ワッショイワッショイ♬

手作りのお神輿の前でハイポーズ!!皆さん法被がとてもよくお似合いです。凛々しいですね~😃

縁日では、金魚すくいとヨーヨー釣りと輪投げ、缶積み競争を行ないました。皆さん童心に返り夢中になって参加されていました。ちなみに金魚は皆さんに優しい、逃げない物を使っております。

皆さん楽しんで頂けた様で、私たち職員も嬉しいです😄

まだまだ暑い夏が続きますが、負けずに笑いで暑さを吹き飛ばしましょう✨