BLOG

作品づくり&外出行事😊

季節は秋になりましたが、まだまだ暑い日が続いております。花びよりでは季節を感じていただくために、秋にちなんだ作品づくりを行ないました。

お月見の壁掛け作品です!月を見ている2羽のウサギの後ろ姿、またしっぽも可愛らしいですよね😄皆さん台紙にフェルトをきれいに貼って仕上げておりました。

もう一つは、コスモスの壁掛けです。細かい作業もありましたが、皆さん夢中に作り上げておりました。

そして・・先週は車窓から秋を感じていただきながら、お出掛けしております。花びよりのお出掛けと言えば・・最近は、お昼を食べに行く事です!今回は、中華屋さんや回転寿司、イタリアンレストランや、喫茶店へ出掛けております。皆さん大変喜んで下さっております。やっぱりお出掛けは楽しいですよね✨皆さん素敵な笑顔を見せて下さっております。

また、来月出掛けましょうね❤